Archive List > 2010-10  « 2010-09 | 2010-11 »

Oct 27, 2010

T-Mobile USA のプリペイドの Web Daypass っての試してみたよ

ローカル?なネタだけど、ちょっと待ち人?来ずな状態なので、飲みながらブログでも更新するかってことで書いてみた。

先週くらいに T-Mobile USA のプリペイドプランに Web Daypass という $1.49/24h なデータ通信プランが登場したので週末に N900に SIM 入れて使ってみた。これまでプリペイドSIMの場合、t-zone net とかいう箱庭なネットワークしか使えない状態で、最近 $0.99/1h ってなのが追加されたけど結局自分の現在の契約だと使えなかったし、ということでかなりどうでもいいSIMという感じだったが、今回の Web Daypass は、まぁ値段もそれほど悪くはないし結果的にはちゃんと使えたので、このままこのプランが残ると嬉しいところ。



visitor stats