Archive List > 2011-06  « 2011-05 | 2011-07 »

Jun 29, 2011

Amazon アフィリエイト終了のお知らせ

本日 6/29をもちましてカリフォルニア在住者とのアフィリエイト契約を解除します、となメールをAmazon.comから受け取った。ということでうちのサイトにつけてあるAmazon.comの検索ボックスを撤去することにした。まぁつけっぱなしでも別に問題はないんだけど、なんか悔しいしw

今まで贔屓にして頂いた方、ありがとうございました。

【追記】amazon.co.jp は今まで通りっぽいので(調査中)、検索ボックスはそのままにした。



Jun 01, 2011

Google +1 button を付けてみた

なんかGoogle +1 buttonなんてのがリリースされたらしいので自分とこのブログにも付けてみた。あとtwitterにツイートするボタンもtweetmemeってとこのサービスを利用してたんだけど、これもtwitter純正のボタンに変えてみた。まぁどっちもツイート数に関してはそれなりの数字を表示してくれてるんだけど、一体誰が?という過去の情報がいまいち取れない。というか少なくともtweetmemeの方は割とすぐ昔のことを忘れるのでいまいち役に経ってなかった。ということでtwitter純正の方はどうかなぁ...



visitor stats