Archive List > 2011-11  « 2011-10 | 2011-12 »

Nov 17, 2011

qwassr for mobile とかいうのを...

何を血迷ったかちと jQuery Mobile 使ってアプリを書いてみた。

まだいろいろ機能足りないので公開はもうしばらくあとにしようと思ってたんだが、jQuery Mobile の 1.0 が正式リリースされたので便乗ってことでw

qwassr.kimitakeblog.net ってとこからアクセスできます。が、アドレスからわかる通りここのブログのサブドメインで、うちはVPSとかじゃなくて共用なのであまり負荷がかかるようならサービス中止とかアクセス制限つけたりするかもです。まぁ大した機能ないのでちょっと使ってすぐ飽きると思うので大丈夫だとは思うけど...あぁちなみにアカウントは現時点では1つしか登録できないです。これまでの qwassr 同様マルチアカウント対応予定ではいるけど。

 |  TrackBack(0)  | Permalink


visitor stats